最近のこと

なんと前の記事から1ヶ月以上経っているらしい。いや、真面目な記事を書こうとはしているんだが未だ下書きで温まっている。なので今月は最近のことを書き残すので許してほしい。

 

論文アクセプト!最終稿を提出

年明けまで書いてた論文が査読を通りました。やったね。それで最近まではコメントを元に修正を入れ最終稿を書いていた。今は発表原稿を作っているところだ。同期を見てると内定の方が欲しかったな…という気持ちになる。いや、これも十分ありがたいから!

 

牡蠣を生で食うな

幡ヶ谷に生牡蠣食べ放題というイカれた店がある。私は愚かなので生牡蠣ドカドカ食ったら次の日から倦怠感、嘔吐感、下痢、発熱(max39度)のフルコースを味わった。一人暮らしにとって1番厄介だったのは倦怠感で、生存に必要な行動すら辛くなってしまった。最悪なことに全快するのに丸一週間を要した。今後牡蠣は絶対に加熱すると心に誓ったのであった。

 

FF7CCRをやった

操作に慣れてしまえば良いアクションゲームだった。ストーリーについては昔からの名作だから言うまでもない。エンディング後は一週間くらい切なさを引きずった。

 

RRRを見た

いろんな人がおすすめしてるから細かいことは言わない(疲れたから)。youtubeで検索すれば魅力はわかるから、みんな見た方がいいよ本当に。