夏休みTODOリスト

久しぶりの投稿になります。

激しいレポート責めに耐え切りようやく夏休みになりました。解析ヘタクソすぎて毎日号泣。

やりたいことを整理します。


  • 再就職

    次のバイト先を探さなくては数ヶ月後には生存に支障が出るので優先度高めです。


  • React-dashboard

    先輩のお手伝い案件


  • 言語処理系

    RUSTでやってたやつ、字句解析から全然進んでいなかったが、そろそろ手をつけたい



  • OS

    www.amazon.co.jp 授業でモチベ上がった勢いで買ってしまった本、余裕があれば読んでみたい


  • 院試対策

    気が向いたら少しずつやってみるつもり、線形・微積くらいはやっておきたいよね。


  • TOEIC

    うーん、申し込みしちゃったからやらないとね…


  • 中国語

    あほしね、単位よこせ


  • 教養卒論

    ネタ探し


うん、全部できるわけない。

あと、今年の夏休みは数日に1回くらいのペースで日記とかあげてみたいと思う。そういうことができる人間ではないと思っているが、、、