授業開始前日の出来事

あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”あ”授業始ま”っち”ゃう”う”う”う”う”う”う”う”う”う”

僕はゆゆ式を見ながら悶絶していた

しかし楽しみが全くないわけではなかった。遠隔授業のおかげで登校する必要がないし、Zoomで遊んだ奴の面白い話が聞けるかもしれないと思っていた。

この日に限ってガチ昼寝してしまったので、コーヒーをキメて徹夜の覚悟の準備をした。コミケ徹夜組とかこんな感じなんだろうな、知らんけど。

本を読みながら変な思考を巡らせる

Zoomでバ美肉して授業する教授現れねえかなあ

その時、聞き覚えのある声が

「お久しぶりです。opferさん」

君は…!

f:id:opfer_10155:20200511235104p:plain

彼女は僕の娘、というより僕の性癖そのものだ。かわいいなあ

「また…私の中…入ってみませんか?」

えっ…///

僕にだってバ美肉は可能である。そう、バーチャルキャストならね。

だったらバーチャルキャストを使ってZoomにビデオ参加する方法だってあるはずだ。

せっかくの遠隔授業だ、遠隔でしかできないことをしなくては

心はとうに決まっていた

じゃあ、入るよ…

「はい…んっ…来て…くださいっ」

眠れない夜を過ごした。

本質は次回