日記 ~8/23

8/20(木) 正直よく覚えてない。React書いてMGSして… 夜微熱出した

バカなので風呂上がりだからこんなもんだろとか思ってました。

8/21(金) - めちゃくちゃ体がだるい - 昼、Reactを書く - 夜、絶望

なんでーー???

8/22(土) - 昨日の発熱で流石に恐怖した私は医療機関を受診した。もちろん事前に連絡を入れた。検査するようで唾液を取られた。結果は次の月・火のうちにわかるらしい。一人暮らしで陽性だったらおうちにいられないかもしれない、こわい - 昼寝、起きたらフジロック配信の時間を過ぎていて悲しみ - MGS5をずっとやってた気がする。あいつら俺の知ってる兵士じゃないんだけど - 麺屋ぎん閉店、早すぎる… - 催眠音声キメようとするもうまくいかなかった、体調とか関係してくるのだろうか。

8/23(日) - 7:00起床、昨日見逃したフジロック配信をみた。 - UIつくりがひと段落 - juliaのチュートリアルを読んだ。標準で行列を扱えたり、型機能が豊富な上に軽いコードも書きやすく面白いと思ったが1-indexed......行列使うから気持ちはわかるけどなんか気色悪いんだよな - 20:00 から少し発熱、解熱剤を飲む - 明日には検査の結果がでるかもしれない

黙示録ってすぐ書かないとリアリティ薄れちゃうんだよね。