日記 ~8/26

8/24(月)

  • 病院から8時に電話、早すぎる。
  • 検査結果は陰性とのこと。安心したが早すぎる。二度寝
  • 水曜から雷雨らしいので洗濯をする。えらいぞ。
  • 車校予約完了
  • CoPLに手をつけ始める。1章
  • MGS5

 

8/25(火)

  • 昼起床
  • カルビとウィンナーを焼いて焼肉のタレをかけるとうまいぞ
  • CoPL 2章の半分くらい
  • 某書類に不備があり返送されていた、クソ、訂正して郵便局へ。 - ある居酒屋の感動メニューのパクリ
  • MGS5

8/26(水)

  • 昼起床
  • CoPL 2章
  • 今日は薬を飲まずに元気でいよう
  • 今日の夜から二日間雨が降るらしい(信頼度低)ため、買い物
  • 友人とバッタリ、久しぶりに話せてよかった。また飲みに行きたい(反省0)
  • 社会人に数学を教えた