日記 ~9/4

やってしまいました。実に一週間半も日記をサボってしまいました。

もう細かいことは覚えてないのでざっくりになります。

  • Reactでグラフ書いたり色々
  • CopL あんまり進んでなくて今3章の途中です
  • 車校の入校手続き
  • MGS5 たのしー
  • 高校同期とZoom飲み
    • 久々に顔を見ることができてよかったんだが、なぜ全員服を脱いでいたのか…
    • opferちゃんの中に入りました。相変わらずかわいいね
  • 先輩and同期とカラオケand麻雀
    • 昨日のことだから覚えてる
    • 先輩とカラオケする経験はほとんどなかった(はずだ)が全然歌えた。選曲に困らないのが東工大のいいところである。私が成長したということもあるけどな。
    • 同期くん、麻雀では降りることを知らないツッパリ野郎だからメチャクチャにカモられて半荘5回で-140点とかえらいことになってた
    • 今回は私が1位よ。

これしか思い出せん、なんと空虚な人生。

opferちゃん「さてopferさん、サボったペナルティは受けてもらいますよ」 \そ、そんな…

車校出るまで毎日日記書くことになりました。